One Of A Kind

ツイッターには長すぎるつぶやき、感想とか。エンタメ系はなるべくネタバレはしないことを信条にしてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋一生はそろそろ信仰の対象になるんじゃないかという件

私ですね、ブログ書くの、これがほぼ初めてなんです。 いつも友達にLINEでほとばしる熱い思いを(高橋一生だけではなく全般的に)投げていたら、 「ブログで書け」と言われたので書いてみたんです。 私は思考を言葉の形にして自分の考えをまとめるタイプだ、…

お金持ちについての観察結果

独身なので、結構な頻度で友達とご飯を食べに行っている。 それで気付いたのだけれど、私の周り、かなり、お金持ちが多いっぽい(私は全くの平民)。 人間、自分が育った環境が標準になってしまうから、世の中の「平均」って意外とわからなかったりするので…

SNSでうざい人とうざくない人の違いはどこにあるのか

あのさ。 SNSでさ。 同じような内容なのに、うざい人とうざくない人いるじゃん。 あれってどこから来るんだろう、、、って日々考えてるんですよ。 Facebook、Instagram、Twitterが今のところ3大なのかなって思うのですが、うざいにもSNSによってそれぞれあ…

高橋一生についての考察

世の中の流行に完全に乗っかって、高橋一生に激ハマりしてる。 こんなに芸能人にはまったの、大人になってからは初めてだと思う。 今までの好み(芸能人でも現実世界でも)が、高橋一生と真逆というか、色黒くて体大きくて顔濃い系イケメン、体育会系で一緒…