One Of A Kind

ツイッターには長すぎるつぶやき、感想とか。エンタメ系はなるべくネタバレはしないことを信条にしてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい世界なんてない

すごい真面目なこと書きます。 面白いことは1つも言えません。 でも、もしよかったら、読んでもらえたらうれしいです。 ****************************************************** 今回のTOKIO山口達也氏の強制わいせつ容疑報道を見て、思い出したことがある…

”JESSICA JONES(ジェシカ・ジョーンズ)”

「ジェシカ・ジョーンズ 」というNetflixのオリジナルドラマがあるのですが。 www.netflix.com これ、 ①スーパーヒーローもの(MARVEL)②超能力系(私が好きなドラマで言うと日本ドラマのSPECとかアメリカドラマのHEROES)③タフな女性ヒロイン(まあアメリカ…

“blank13”舞台挨拶

2月に舞台挨拶に行った際に舞台挨拶編の感想も書いてたのですが、なんとなく下書きに入りっぱなしになってました。blank13の感想を書いたブログを公式アカウントに2回もシェアしていただいてとても嬉しいので今更感満載ですがポストします。 (以下2月に書い…