One Of A Kind

ツイッターには長すぎるつぶやき、感想とか。エンタメ系はなるべくネタバレはしないことを信条にしてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

”キングスマン:ゴールデンサークル” レビュー

大ヒットしたスパイ映画、「キングスマン」の続編、「キングスマン:ゴールデンサークル」です。そう、秒でアガるやつです。 公式サイト↓ 予告かっこいい♥↓ とりあえず、観終わって最初に口にした言葉は「マジ最高」でした。2言目は「え、ちょっと何これ最高…

ネコになりたい(劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち)

突然ですが、猫派ですか?犬派ですか? 私は断然ネコ派です。でもそんなこと言ってる私も昔は圧倒的にイヌ派でした。だって犬かわいいじゃん。あの子たち、めっちゃ人懐っこく寄ってくるし飼い犬ちゃんたちは「ご主人様がいないと僕死んじゃいます!」って感…

ネット世界ありがとう

あっという間に2018年ですね。 ちょっと早すぎて1ヶ月ぐらい気を失ってたのかな?と心配になりましたがこの1ヶ月呑んだくれてたことはしっかり覚えているのでどうも気は失ってないようでした。 というわけで明けましておめでとうございます。 世の中は相変わ…